フリー素材イラスト「頭痛よ、さようなら:私なりの頭痛撃退法」

今日のフリー素材イラスト

頭痛よ、さようなら:私なりの頭痛撃退法

ダウンロードして使ってね

(Canvaで作ってみた)

 

 

 

私の薬はコレ

購入が面倒くさい

 

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

頭痛は人類にとって永遠の敵。

ズキズキと響く痛みは集中力を奪い、日常生活を脅かす。

私も頭痛持ちの一人であり、長年様々な方法を試してきた。

 

 

 

 

 

私なりの頭痛撃退法

 

まず肩こりから来る頭痛にはストレッチが効果的

肩や首周りの筋肉をほぐすことで血行が促進され、頭痛が和らぐ。

 

特に、首筋をゆっくりと回したり、肩甲骨を寄せたりするストレッチはおすすめ。 

 

次に入浴も効果的である。

温かいお湯に浸かることで体が温まり、血行が促進される。

さらに、入浴時に腕をグリグリとマッサージすると効果的。 

 

そして鼻から来る頭痛には薬が効く。

鼻炎薬を服用することで鼻詰まりが解消され、頭痛が和らぐ。 

 

 

 

 

もちろん頭痛の原因は様々であり、上記の方法が皆に効果的とは限らない。

しかし、試してみる価値は十分にある。

頭痛に悩んでいる方は、ぜひ参考にして頂きたい。 

 

私の頭痛との戦いは学生時代から始まった。

ストレスからくる頭痛に悩まされるようになった。

睡眠不足が続くと、必ずと言って良いほど頭痛が発生した。 

 

最近では鼻炎。

季節の変わり目や、風邪をひいた時には、鼻詰まりと頭痛が同時にやってくる。 

今後も、自分に合った頭痛撃退法を探求し、頭痛との共存を目指していきたい。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

振り返り

振り返り:Canvaで作ってみた

カラー筆ペンで描くゆる絵レッスン

イラストを描き始めた頃やってみた。パーツを●や■に置き換える考え方が役だった。

 

 

TwitterーXここまでのまとめ

洗濯シワ対策に!ノンホルムアルデヒドの肌に触れても安心のマスクの芯地

 

本命になりたい人は、2/13までに私に告白www

 

バーガーキング・イエティが進化!グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー

 

イラスト描けるひとは応募!

 

大人が楽しめるリカちゃんブランド「LiccA」スタイリッシュコレクションと新作!ゴシックノワールスタイル

 

春限定メニューのふきのとう味噌の販売が始まったようです!GW頃まで! 今年は雪も少なく豪雪を体験できないのが残念。そのかわり春はすぐそこ!

 

あなただけの星の地図「ホロスコープ」

 

ドラクエ・ダストボックス「あくまのつぼ」「ツボック」を各1名様にプレゼント

 

BOSS×怪獣8号コラボステッカー

 

今日は顔が崩れるし、ポリシーエラーがでまくる

 

いつもありがとう!

 

もうブログ運営は不要?!SNSで手間なく収益化!InstagramでのLinkhereの使い方

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね