フリー素材イラスト

窓の外は雪

AIは部屋も雪(苦笑)

ダウンロードして使ってね

CanvaAIで描いてます!
窓の外は雪:フリー素材イラスト

 

のんびり更新中!

フリーイラストサイト

 

更新時にフリー素材をアップしてます

 

アメブロ以外でもいろいろ楽しんでいるので更新履歴はTwitterで

https://twitter.com/hanami_tiki

 

新潟県スノータウンは

雪の日3日目

いよいよ50cm以上積もってきました。

スノータウンっぽくなってきました。

 

外に出られないため

楽天でいろいろ買い込みました。

届くのは来週かなぁ。

 

去年の今頃はこんな感じでしたが、今年はここまでではないです。

去年はこれでも少なかったんです(笑)

 

楽天お買い得情報・除雪用品ランキング口コミ評判

 

品質問題無し。満足だけど、もう少しサイズをコンパクト化、軽量化、強度強化で満点です。小回りしにくいです。 

下矢印

 

 

 

 

新潟県スノータウンは

一家に一台除雪機です!

ただし

上記の除雪機よりも一回り大きいタイプの

本格的なヤツを使ってますね!

 

手持ちの雪かき用ショベルが割れてしまったため、こちらを購入しました。 スキーに行く時に万一に備えて車に積んで出掛けましたが、ダンボールに入ってコンパクトで良かったです。組み立てと分解ができるのですが、本体を分解する際に銀色のボタンが穴にはまりこんでしまい、少し焦りましたがつまようじのような細いものでなんとか戻りました。

下矢印