カニパラダイス

 

 

 

からやま新作「カレーからあげのカレーうどん定食」登場!出汁を効かせた和風カレー

夫のお気に入り「からやま」

いつもボリュームがあって、一度は食べてみたいけど、新潟県は新潟市にしかないので、一生食べることはなさそうです。

 

からあげ専門店「からやま」から、出汁を効かせた和風仕立ての「カレーからあげのカレーうどん定食」が2024年1月26日(金)より期間限定で販売開始されます。

 

この商品は、醤油をベースにカレー粉を揉みこんだ「和風カレーからあげ」と、ほっとする出汁感のカレーうどんを組み合わせた定食です。

 

 

「和風カレーからあげ」は、醤油のコクがどこか懐かしく優しい味わいで、半熟卵がカレーの辛さをマイルドにしてくれるので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられそうですね。

 

「カレーうどん」は、出汁の旨味がしっかりと感じられ、ほっとする味わい。

カレーの辛さがうどんの旨味を引き立てること間違いなし。

半熟卵を絡めてご飯にワンバンさせたり、スープにご飯を入れてみたり、食べ方の幅も広がりそうです。

 

「からやま」は、全国に120店舗以上を展開するからあげ専門店で、秘伝のタレで漬け込んだからあげは、ジューシーで食べ応えがあり多くの人から愛されています。

「からやま」の口コミ評判を見ると、以下のようなものがあります。

  • からあげがジューシーで美味しい
  • タレの味が絶妙
  • ボリュームがあってコスパが良い

また、今回発売された「カレーからあげのカレーうどん定食」についても、以下のような期待があがっていました。

  • 半熟卵でカレーの辛さはマイルドそう
  • カレーうどんの出汁に期待
  • 半熟卵を絡めて食べたら絶対美味いに決まってる

辛いのが苦手な方でも美味しく食べられそうなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

うどんの他に■合盛り定食■和風カレーからあげ■テイクアウトメニューもあります!

 

 

 

デカ20盛りが気になるwww

 

 

「カレーからあげのカレーうどん定食」食べてみた

 

 

ブログを見た夫が早速食べてきてくれました!

私:辛いの?

夫:辛くはない。どちらかというと「しょっぱいw」

夫:出しがきいてて美味しかったよ

 

あわせて読んでね♪

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天市場ピックアップ・から揚げ口コミ評判

何度の購入かわかりません。 いつも通り美味しいです。 レンジでチンで簡単に食べられるので、夕食に一品にすぐなります。 また、注文します。

 

 

いつも店舗で購入してましたが、子供が好きすぎるのと店舗まで行くのが大変なのでこちらでリピートしました。本当に美味しくて子供の大好物です。 

 

 

何よりも食感が良い。リピしています。お弁当のおかずにもばっちりです。