毎月届くハンドメイド体験

下矢印

Craftie Home (クラフティホーム)

 

 

 

『つくるんです』の『クリエイターシリーズ』はプラスチック製で簡単組み立て!口コミ評判は?

「つくるんです」のミニチュアハウスキット「クリエイターシリーズ」は、プラスチック製のパーツをパチパチと組み立てていくだけで完成する簡単なDIYキットです。

 

看板や壁に掛けられた絵画はシールになっているので接着剤も不要。

制作目安時間は1時間ほどと、細かい作業が苦手な方でも楽しめます。

 

このシリーズの口コミ評判は、どうなっているのでしょうか。

Amazonのレビューを見ると、5つ星のうち4.3と高評価です。

購入者のコメントをいくつか紹介します。

 

  • とても可愛いです。組み立ても簡単でした。LEDライトも明るくて素敵です。
  • 子供と一緒に作りました。パーツがしっかりしていて、はめ込みもスムーズでした。
  • 完成品もとてもかわいくて満足です。
  • プラスチック製なので、木製のミニチュアハウスよりも安っぽく感じましたが、作りやすくて楽しかったです。
  • 色々なシーンを作って飾りたいです。
 

一方で、ネガティブな意見もありました。

 

  • パーツが小さくて紛失しやすいです。組み立て時に注意が必要です。
  • 屋根やドアパーツが別売りなので、それらを買わないと完成感が出ません。
  • LEDライトの電源がUSBコードなので、コンセントが必要です。電池式の方が便利だと思いました。
 

以上の口コミ評判から、このシリーズのメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

  • 組み立てが簡単で時間がかからない
  • 接着剤が不要で清潔に作れる
  • LEDライトが明るくて雰囲気が出る
  • 連結して楽しめる

デメリット

  • パーツが小さくて紛失しやすい
  • 屋根やドアパーツが別売りで追加費用がかかる
  • LEDライトの電源がUSBコードでコンセントが必要

「つくるんです」のミニチュアハウスキット「クリエイターシリーズ」は、手軽にミニチュアワールドを作りたい方におすすめの商品ですが、細部にこだわりたい方や電源の制約が気になる方は、他のシリーズを検討した方が良いかもしれません。

私はこのシリーズに興味がありますが、あなたはどう思いますか?

 

 

 

あわせて読んでね♪

つくるんです・魔法のピアノ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…