【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

 

 

2024年最初のガチャガチャ

2024年の最初のガチャガチャは「リカちゃん」でした。

我が新潟県スノータウンはガチャガチャを設置している場所がないため、遠出したときしか回せませんが、今年も気になるものがあったら回したいです!

 

 

2023年のおきにいり

 

 

あわせて読んでね♪

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

楽天市場ピックアップ・リカちゃん雛人形2024モデル口コミ評判

日本人形は怖くて小さい頃お雛様のある部屋に一人で入れなかったので、どんなものにするか探しているところこちらの商品を見つけました。リカちゃん人形は小さい頃大好きだったのでこれなら娘も物心がついたころには喜んでくれるんじゃないかと思います。お値段はお高めなので母にお願いして買ってもらいました。商品届きましたが、やはり可愛い! 

 

 

長く使うものだからやっぱりリカちゃん(^^)普通の雛人形だと年数が経つと怖い。。。けどリカちゃんは永遠です!!