今日のアメブロカバー見本

フリーイラスト

ダウンロードして使ってね

下矢印

 

 

 

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

寒い日には、あったかいものが欲しくなりますよね。
以下は、寒い日におすすめの防寒グッズです。

湯たんぽ

温かさが長時間続き、電気代がかからないのも魅力です。

 「I’mD」の「エコウォーマー」は、カバーに特殊な和紙糸(CURETEX®)が採用されており、消臭・調湿・抗菌性に優れ、洗濯可能なのでいつも快適な使い心地が叶います。

 

 

 

防寒靴下

防寒性が高く、足元を暖かく保ちます。

例えば、「ファルケ」の「コージーシュー ソックス」は、上質でソフトなメリノウールを使用したスリッパで、足底には滑り止めがついているので滑りやすいフローリングでも安心

 

 

 

あったかいブランケット

「ミナペルホネン」の定番tambourineを描いたブランケットは、人気のウール100%素材の優しい肌触りが心地よく、大きめのサイジングは膝掛けとしても使ったり、羽織ったりと肌寒い日に大活躍

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

新潟県の観測史上最低気温は

1942年2月12日の-13.0℃です

 

 
過去記事振り返り

 

湯たんぽは冬の定番で、新潟に引っ越してきてからは手放せません。

 

靴下

 

最近冷えがキツくて、こたつ靴下にルームシューズでやっと冷えを感じなくなりました(笑)

去年は品切れ続出でなかなか手に入らなかったけど、今年はどこでも買えるようになって嬉しい。

 

ミナペルホネン

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…