クラウドファンディングで1位獲得

カードが取り出しやすく見やすい

「カードスタンド機能」

RUBATO&Co.

 

 

  一粒万倍日&天赦日の2024年1月1日に新しいお財布を新調するには
いつお財布を買ったらいいの?

 

 

2023/12/19は

今年最後の大安一粒万倍日!

お財布を新調するなら今日ですよ!

 

2024年1月1日は一粒万倍日と天赦日が重なる、とても縁起の良い日です。

新しい物事をスタートするのに最適な日とされています。

そのため、2024年1月1日から新しい財布を使い始めると金運アップが狙えます。

 

一粒万倍日は、1年に60回しか訪れない、とても珍しい日
そして天赦日は1年に5回しか訪れない、とても特別な日

これらの2つの吉日が重なる日は、まさに「金運アップ」のチャンスです。

 

1月1日から新しい財布使いたい人にオススメのお財布の購入日があります。

 

 

  • 12月19日(火)
    一粒万倍日・天恩日・大安

 

12月19日にお財布を購入すると
ダブルで金運アップが狙えます。

下矢印

 

 

 

 

 

あわせて読んでね♪

 

 

ルンバが進化していて驚いた

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天ランキング・長財布部門4位(12月19日)

 

口コミ

前回私のお財布を買い凄く使いやすく、使うにつれ艶も良くなり満足してました、今回は子供の誕生日祝いにこれなら間違い無しと自信を持って送ることにしました。 

イベントバナー

 

12月19日(火)20:00~開始2H限定25%OFFクーポン発行中

下記ページの上の方にクーポンのリンクあります!

まずはクーポンゲット!!

下矢印下矢印下矢印