辛子明太子を食べるなら

福さ屋の辛子めんたい

 

  新潟県南魚沼市に来たら食べなきゃ!冬の本気丼始まりました!

 

お米が美味しい新潟県!

だから丼も美味しい!

 

南魚沼市の「本気丼」もマジで美味しい!

マジで美味しいからマジドン!

食べてみてね♪

 

冬マジのラインナップを追加しました!

 

あわせて読んでね♪

 

クリスマスプレゼントに

つくるんです

 

ドズル社ファン必見!

 


マクドナルドのハッピーセット

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

楽天ランキング・米・雑穀部門2位(12月19日)

イベントバナー

 

 

口コミ

何年か前から買ってはいますが、家族の好みがあり、なかなか毎食取り入れるのが難しくて悩んでましたが。。今年から開き直って自分の分だけ炊いて、冷凍しています。
通勤の日の朝もおにぎりにしたり、お弁当にもっていったり。。丼ものだと2倍量食べたりもしてますがw栄養価、高いため罪悪感なくて良いですね。
ピンクはロウカット玄米2合+マンナン1合と一緒に。黒と赤はマンナン1白米1、もち麦50g+押し麦50gで。白米100%の生活からこんにゃく米+雑穀かつ一食分130gにする事を初めて3ヶ月、5キロほど食事の見直しで痩せました。ちゃんと食べられているのと、肌荒れが改善してきた事が目に見えて分かったので、飽きずに続いています。赤、今回初めてでしたが炊きあがりの色も綺麗で味も美味しいです。タマチャンショップの雑穀は粒が細かくて豆!って感じがしないので食べやすいです。安定して必要量が分かってきたのでこれからは定期的に注文していきたいと思います。黄、海、茶、森。。どれ食べても絶対美味しいので迷っちゃいます。子どもが10代に入り太りやすくなってきたので少ない量からでも献立に取り入れていこうと思います。

 

イベントバナー