今年1年を漢字で表すと?

この一年を漢字で表すなら「別」

大きな別れと小さな別れを経験しました。

 

別れは善し悪しではなく人生における必然。

それは新たな未来への道しるべです。

人生は別れと出会いの連続。

 

 

 

 

 

 

今年の私にとって別れが新たな扉を開く鍵となっていることを願うばかりです。

この5年間は様々のこととの別れを選択してきたけれど、今年の別れは私から別れたわけでもなかったので、もう運命としか言いようがない。

 

天からの声「ここは踏ん張り時!乗り越えなされ!」という声が聞こえてきました。

そう思いたいだけかも。

 

別れは痛みを伴うこともありますが、そこには成長と新たな可能性が宿るもの。

新たな一歩を踏み出すために、過去の別れから得た経験を胸にしまい込まず、これから先の自分に繋げること。

未来への希望と勇気を持ち別れの先に待つ新しい光に向かって進む覚悟を持ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

過去の思い出を振り返り投稿

新潟県民だけしか使わない謎の漢字

 

 

 

 

今日のアメブロスマホカバー画像

 

文字なしバナーは下記サイトで!

今日のカバー画像は2〜3日中にアップします m(__)m

下矢印