自分の好きなところは?

 

 

この問いに対して

かつての私は「ない」と答えていた。

 

そう答えると
周りから「それは寂しいね」「もっと探してみれば」と言われたりする。

 

でも、私は「好き」を探すのは疲れると思う。

「好き」を探しているうちは、何かを求めて心が満たされない状態なのではないのか。

そんな風に感じるのです。

 

また、自分の好きな部分を探しているうちは、
自分を認めていないと言うことだと思う。

 

自分を認めていない。

自分のことを、好きではない。

だから、自分の好きなことが分からない。

 

もう自分否定を辞めることにした。

ともかく「今の自分」が好きと答えておく。

どんな「今」なのかは秘密だけど。

 

 

 

女性にうれしい栄養素が豊富な「抹茶」で自分を変えて好きになる!

忙しい毎日でも

手軽に抹茶を楽しめるのがCuzen Matchaの魅力です。

朝食やデザート、仕事の合間など、さまざまなシーンで活躍します。

 

また抹茶は、美容や健康にも効果が期待でき、カテキンには、抗酸化作用があり、シミやシワの予防に役立ち、ビタミンCは肌のハリやツヤを保つ効果が期待できます。

テアニンはリラックス効果がありストレス解消に役立ちます。

Cuzen Matchaで、毎日の暮らしに至福の一杯をプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

毎日の生活からストレスを減らしてリラックスできれば
若々しくいられるし
輝く自分を取り戻して
気がついたら「自分が好き」だと気づけるかもしれませんね

下矢印

Cuzen Matcha (JP)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿

今日のアメブロスマホカバー画像

アメブロの運営方法をいろいろ試験中!

 

PCを使っている人はアメブロの画像のダウンロードがWebP(ウェッピー)だった記憶があって、jpgやpngでダウンロードする方法はいくらでもあるんだけど…簡単にダウンロードするにはアメブロでの提供は難しいかな…と。スマホの人は問題ないはずだけど…etc

 

トライアンドエラー&サクセス!

AI登場で自分で作れる時代だし?フリー素材提供って時代遅れ?等々…

文字なしバナーは下記サイトで!

今日のカバー画像は2〜3日中にアップします m(__)m

下矢印