より充実した人生を楽しむために

 

 

 

  ゴキすぅ~ぽン!
SNSで話題の害虫駆除グッズ

 

ゴキすぅ~ぽんの人気はなぜ?

ゴキすぅ~ぽんという害虫駆除グッズが人気を集めているみたい。

ゴキすぅ~ぽんとは掃除機のノズルに装着して害虫を捕獲する使い捨てグッズ。

 

 

 

  • 簡単・確実に捕獲できる

ゴキすぅ~ぽンは掃除機の吸引力を利用して害虫を捕獲する。

そのため、殺虫剤などで動きを止めた害虫を
手で触れることなく確実に捕獲することができる。

  • 後処理が簡単

ゴキすぅ~ぽンは捕獲した害虫を白玉ボールで封印することができる。

そのため、害虫に触れることなくゴミ箱に捨てることができる

  • 価格が安い

ゴキすぅ~ぽンは1個あたり100円程度で購入できる。

そのため気軽に購入しやすいのも人気の理由の一つである。

 

 

 

 

 

SNSでの反響

ゴキすぅ~ぽンはSNSでも大きな話題となっています。

SNS上では、以下のような声が寄せらてます。

 

 

  • ゴキブリを見つけたらすぐにゴキすぅ~ぽンで捕獲するようにした
  • 後処理が簡単でストレスが減った
  • ゴキすぅ~ぽンでカメムシを捕獲できた
  • カメムシはティッシュで掴むのが怖かったけどゴキすぅ~ぽンなら安心
  • ゴキすぅ~ぽンは価格が安くて、しかも日本製なのが嬉しい

 

 

 

 

   

あわせて読みたい

 

アシェット「タイタニック号を作ろう」創刊!

 

クリスマスプレゼントに

つくるんです


フリー素材イラストを提供中!

 

マクドナルドのハッピーセット

 

 

新潟県魚沼エリアは

カメムシが凄かったです!

稲刈りが始まる頃から

雨続きだったため

晴れると

一斉にカメムシが飛ぶのか

窓の外を見ると

カメムシ軍団が

飛び交っていたんですよ(笑)

我が家の被害は少なかったのですが

立地条件によっては

カメムシの吹きだまりになった

お家もあったようです

(^^ゞ

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

   

楽天ランキング掃除用品1位(12月9日)

 

 

口コミ

大きさは、まぁ普通?少しおっきいかな。ソフトタイプですが、触った感じは、ガッサガッサ感?柔らかいスポンジの手触りではないです。いつも色々なメーカーのスポンジ買いますが、初めての触感かな。私の洗車のスポンジよりも固いです。荒くてフライパンの焼きそば焦げとか入り込まないか?微妙かな?レビューみて長持ちってあったけど、我が家のスポンジは1ヶ月以内に交換してるから、どちらが商品的、値段的に、良いのか?普段200円位だし。古くなったかなって、思ったら、その日掃除に使って新品と交換。値段的に何ヶ月持てばいいのかなぁ。衛生品なんで、出来れば早く交換したいし。へたったら交換してる人もいるけど、へたったら汚れ?焦げとかスポンジでは落ちないし。無駄に泡だけやし。歯ブラシと一緒で二週間か三週間で終わる方が良いのかも。今回は、お試し買い!ソフトタイプ。使い始めたのは届いた日だから9月13日1カ月過ぎた。頑丈なスポンジだよ。まだこのイエロー使用中。破れもなし、サイズも一緒のままだし。普段通り使用してるけど、いつもより交換頻度少なくて良いね。網目?が荒いから中にゴミ入るのがムカつく。でも洗剤で汚れてる方下に向けて泡だてながら、水かけると落ちていくから星4だな。ゴミも透けて見えるから衛生面では良いと思います。