お家時間をより充実したものにしてみましょう

アシェット「タイタニック号を作ろう」創刊!

 

 TODAY'S
 
しまむら70周年総力祭
お得な商品が盛りだくさん!

夫が「しまむら」にハマってる(笑)


今年は
ファッションセンターしまむらに
沢山お世話になった。

夫が。

 

夫とは
今年の夏から別居し
今は一人暮らし。

 

私の通院の時だけ
帰宅する夫。
ありがとね!

 

別居の話は
まあ機会があったら追々(笑)

 

LINEで
会話をしている今日この頃
なんか付き合いだした頃を思い出すよ
遠距離だったからね

 

そんな夫が買った
自慢の1枚はこちら
お値段がすばらしい!

490円びっくり

 

 

しまむらは品揃えが豊富で
お値段も手頃なので
夫にはぴったりだったみたい。

 

夫は
しまむらで買った服を着て仕事に出かける。

靴下自慢写真





 

目が痛い靴下の色!

あなたのための靴下だね(笑)

夫は嬉しそうに「だろ」ニヤリ

 

別居してから

どうでも良いことを

LINEで会話

会話が増えたような気がする

 

寒い寒い言っていたら
夫が送ってきた服

 

 

同じものかよ!

ありがたく着るけど(笑)

 

とても暖かくて大満足だ。

でも夫と同じサイズを

普通に着れちゃう

自分が悲しい。

 

しまむらは、お得な商品が盛りだくさんなので
これからも利用していくんだろうな
夫が。

 

ファッションセンターしまむらでは、12月 6日(水)より
アウターや服飾雑貨、寝具・インテリアが総力祭特価で登場!
12月13日(水)は
うれしいお買得商品からワクワクする
キャラクター商品まで盛りだくさんの総力祭を開催。
 
12月 6日(水)~12月24日(日)の期間中
オリジナルグッズや商品券が当たるキャンペーンを実施中!

 

 

   

あわせて読みたい

 

より充実した人生を送れる方法を勉強中。


自身の状況に合わせて収入を得る方法を勉強中!

100記事書き終わったらガンガン記事をアップしていく予定。ぜんぜんたまらず……

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

   

楽天ランキング・総合2位(12月6日)

 

 

口コミ

少し半信半疑でしたが、ホントに暖かい! ハイソックス丈がいいですね。足首、脛が充分に暖かいです。 買って良かったです。お世話になった方にプレゼントするため、再度購入しようと思っています。 

私も愛用してます!