今日のフリー素材

 

自転車で空を飛んでみたかった……

 

 

 

 

 

 

 

 不思議な体験したことある?

 

不思議な経験は私たちの日常に起こることがあります。

私自身もそのひとりであり見えざる存在が見えることも。

 

私は時々、何か不思議な感じに囚われることがあります。

それは時々形を持ち、時々だけの存在感として現れます。

 

気になって私がその存在を意識し始めると、

その存在も私に近づいてくるように感じられます。

 

それはただの気のせいかもしれませんし、

現実の不思議として捉えられるかもしれません。

しかし私の日常につかの間の未知との遭遇を意味します。

見えざるものの存在については、

科学的な説明や合理的な理由づけが難しいものです。

 

それでも私は

不思議な体験を積み重ねながら、日々の生活を楽しんでいます。 

私は人生の不思議さを感じ、

新たな視点から世界を見つめ機会を得ているのだろうと

思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

E.T.の日は、映画『E.T.』が公開された日であり、SF映画やエイリアン愛好家にとって特別な日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のアメブロスマホカバー画像