今日のフリー素材

 

いい風呂の日

風呂はNGワードかなということで温泉はどうかな?とおそるおそる呪文を唱えてみた

 

 

心地よいバスタイムのお供?お風呂でスマホやテレビ見る?

バスタイムにスマホやテレビを持ち込む?

あなたはどうですか?

 

私は正直、お風呂で電化製品を使うのには抵抗があります。

それでもホテルのお風呂にテレビがあるとちょっとした贅沢を感じます。

でも、そんな贅沢なホテルの風呂でリラックスするというのはなかなか難しいものですね。

 

私はお風呂でのんびり過ごすときは、本を読むことが何よりも好きなんです。

 

 

 

 

最近の調査によると「スマホ入浴」が10代から50代までの間でポピュラーなようです。

その中でも一番の使用目的は「動画や映画を視聴」することだそうです。

気がついたら長時間お風呂に浸かっていた、なんてことも。

 

お風呂でのテレビ視聴やスマホ利用は、忙しい日々から効率よくリラックスできる時間を得る選択なのかもしれませんね。

 

 

 

 

リラックスしたいなら、ぬるめのお湯に浸かりつつ半身浴や肩湯を楽しむのはおすすめです。

体を温めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができますね。

 

テレビやスマホ、そして本や雑誌など、お風呂での過ごし方は人それぞれ。

誰にとってもリラックスできるひとときを過ごせることが重要です。

 

あなたのバスタイムのお供は何ですか?

それぞれの楽しみ方を見つけて、心地よいバスタイムを過ごしてくださいね。

 

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう