サノスの野望再び!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の魅力が手元に?!

 

 

 

 

こんにちは、マーベル好きの皆さん!

アベンジャーズの新たな冒険が待っていますよ✨ 

 

今回は映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するサノスの「インフィニティ・ガントレット」が、なんとビッグサイズで登場しました!

 

株式会社デアゴスティーニ・ジャパンが製作したこのガントレットは、映画で見たあの迫力を手に感じられると評判です。

マーベルファンなら見逃せないアイテムとなっています。

 

 

 

 

 

これまでの映画で築き上げられたMCUの世界観が、このガントレットに詰まっていると言っても過言ではありません。

仕上がりはもちろん、手に取ると感じるその迫力はファン必見です!

 

 

気になる総額は?そして口コミ評判は?

 

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、アメリカ合衆国のマーベル・コミックが贈るMCUの一編。アベンジャーズとして知られるスーパーヒーローチームが宇宙の危機に立ち向かうストーリーは、20億ドル以上の興行収入を記録し、歴史的な成功を収めました。

 

 

 

 

 

MCUの大ヒット作品を手元で感じるなら、このビッグサイズのガントレットがぴったり!

どこで手に入るのか、気になる方はぜひ記事をチェックしてくださいね♪

下矢印

 

マーベルの世界に浸りながら、新たな冒険に出かけましょう!🌟

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…