今日のフリーイラスト

朝食

 

たまごかけごはん、白身苦手でも美味しく食べる方法とは?

みなさん

たまごかけごはんの食べ方、どうしてますか? 🍳

 

白身のドロっとした食感が苦手

ぶっちゃけ私もその一人。

それなら、ぜひ「まぜ卵」を試してみてください! ✨

 

 

 

 

 

このアイテムを使えば、

たまごかけごはんの白身が完全に切れて、

サラサラの食感になります

 

白身がドロドロという問題も、

白身を先にご飯に混ぜることで解決できるかもしれません。

 

白身をふわふわ

もしあなたが白身をふわふわにするのが得意な方ならそれでも大丈夫。

究極シリーズ第1弾は究極のTKG・たまごかけご飯

下矢印

 

おいしい卵かけごはんを作るときのコツ

卵に醤油を混ぜず醤油ごはんを先に作ってから、

味付け無しの卵をぶっかける方法。

 

これ、本当に違いますよ! 😋

 

それぞれの味をしっかり感じる

口の中で卵の味

醤油の味

そしてごはんの味という順番で楽しめるんです。

 

これを試してみて、

たまごかけごはんをもっと美味しく楽しんでみてください。

 

 

 

 

卵かけご飯はヘルシーで、カロリーが343kcalと非常に低いです。 

また脳にエネルギーを供給するためのエネルギーが含まれており、卵からはアミノ酸、カルシウム、ビタミンB2、マグネシウム、鉄などの栄養素も摂取できます。

 

 

 ヘルシーで美味しいたまごかけごはんを楽しんでください! 🥚💖

 

 

 

 

緑の卵!

下矢印

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…