今日のフリーイラスト

カラオケ

 

カラオケのおはこは?

もう何年も歌っていないけど
歌の楽しさって忘れてはいけませんね

最近、歌に触れていないと
思い出すのは演歌のメロディです
なんだか懐かしい気持ちがします
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

10月17日は
「カラオケ文化の日」

 

カラオケ文化の日は
カラオケが
日本で生まれたことを記念して
制定された日です

 

カラオケって
音楽に合わせて
自分で歌うことができる
素晴らしい娯楽ですよね

 

カラオケのお宝曲は
人それぞれですが
私の中で演歌が特別なんです

 

たとえば
「天城越え」や「越冬つばめ」
「涙そうそう」など
演歌の曲は心に響きます

演歌好きの人々にとって
これらの曲は
カラオケでよく歌われる定番です

 

カラオケは
歌う楽しみを共有し
友達や家族と
楽しいひとときを過ごすのに
最適な場所

 

「カラオケ文化の日」に
歌の楽しさを再発見し
友達と一緒に
カラオケボックスで歌う
楽しいひとときを
過ごしてみてはいかがでしょうか? 🎤🎶💃

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

iPhoneを割ってから
作業の流れを考え直してます!

スマホが新しくなったら
また、みんなのところにお邪魔しますね!

いつになるやら (^^ゞ