東京ばな奈

わたしは初めて

1989年に登場したときにいただいて以来

その美味しさに虜になりました

 

それ以前は

東京からのお土産といえば

浅草の人形焼き、雷おこし、

そしてひよこせんべいが定番でした

 

大都会の東京なのに

代表的なお土産がなかったのは

ちょっと不思議でしたね

 

 

2023年に「東京ばな奈ガチャ」が登場

このカプセルトイは

東京ばな奈の魅力を詰め込んだもので

ファンから熱狂的な支持を受けています

 

「東京ばな奈ガチャ」は

多くの方々に愛されたアイテムとなりました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…