☕イギリス風デザインで大人の午後ティータイムを楽しもう🍰

 

 

最近

いいなって思うデザインがあります

それは

イギリス風のデザインを取り入れたアイテム

 

 

 

 

 

 

特に

Afternoon Tea LIVINGのデザインには

心を奪われるものがたくさんあるんです

 

Afternoon Tea LIVINGって?

古くからイギリスで親しまれてきた

「午後の紅茶タイム」

 

焼きたてのスコーンやクッキー

それに美味しい紅茶を楽しむ

贅沢な時間を大切にしています

 

ゆっくりとしたひとときを過ごし

会話を楽しむという素敵な習慣があります

 

 

Afternoon Tea LIVINGは

1981年に誕生し

イギリスの「午後の紅茶タイム」を

日本にも広めてきました

 

彼らが提案するのは

雑貨と飲食が一体となった

衣・食・住を同時に楽しめるスタイル

 

使い込まれたパイン材のテーブルに

ティーポットでサーブされる紅茶のぬくもり

 

そして紅茶がティーバッグではなく

ティーポットから出てくるスタイル

 

当たり前だったティーバッグの時代に

新鮮さをもたらしました

 

 

 

 

カフェオレボウルなど

ヨーロッパで日常的に使われている

生活雑貨も取り扱っており

日本ではこれまでになかった

新しいライフスタイルを提案

 

午後ティータイムを楽しむための

素敵なアイテムがここにはたくさんあります

 

大人の午後をより特別なものにしませんか? ☕🍰💐

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

 

雑誌「LEE」とアフタヌーンティーがコラボレーションしたドットプリントワンピースです。

繊細なドット柄をあしらい、コントラストの効いたフレンチシックなデザインに仕上げました。