🍄プロンプトの魔法で秋の世界を描く🎨

 

ハイ、みんな!

画像生成プロンプトのお話だよ

 

この魔法の言葉を唱えると

さまざまな世界とストーリーをイメージしながら

素敵なイラストが生まれるんだ

 

 

「キノコの夢」と唱えたら

どんな世界が広がるかな?

それから「美味しい焼き芋」や

「美味しい卵料理」など

プロンプトごとに違う魅力と

物語が広がってくるんだよ

 

にっこり

 

特に

「魅力的なアルセーヌの娘」とか

「宇宙の夢を叶えた女性」とか

雰囲気たっぷりのイラストができたよ

 

イラストを見ながら

秋の魅力に浸りながら

自分のブログやSNSを彩ってみてね

 

きっと素敵な世界が広がるよ! 🍄🎨✨

 

にっこり

 

アメブロの今日は何の日をテーマに

呪文を唱えてます指差し

フリーイラストです

下矢印

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…