自然の中で焚火を囲み、

プリミティブな雰囲気で

美味しいマンガ肉を楽しみたくないですか(笑)

 

 

茨城県の

いばらきフラワーパーク内の

グランピング施設「花やさと山」で、

夢のような

マンガ肉の食体験ができる

イベントをご紹介します!🌿🍖

 

 

このイベントでは、

茨城県が誇るブランド牛「常陸牛」と

ブランド豚肉「常陸の輝き」を使った

“マンガ肉”を、

自分たちで焚火で炙って楽しむことができます。

 

贅沢な味わいと

自然の中での食事体験が魅力です😋🔥

 

 

マンガ肉とは、

その名の通り、

マンガに登場するような贅沢な肉料理のこと。

 

今回、

茨城のブランド牛とブランド豚肉を使用して、

この夢のような一皿を再現します。

 

牛肉と豚肉の組み合わせが楽しいですね!🐄🐖

 

 

イベントでは、プリミティブな雰囲気の中で、

木の枝で調理器具を作り、

焚火で肉を焼くプロセスを楽しむことができます。

 

また、原始体験として火起こしを学び、

自然の中での非日常のひとときを満喫しましょう。🏕️🔥

 

「花やさと山」は、

いばらきフラワーパークに隣接しており、

大自然の中での贅沢な食事体験ができる施設です。

 

都会の喧騒を忘れ、

自然の美しさと恵みを感じながら、

マンガ肉を味わうことができるので、

ぜひ友達や家族と訪れてみてください!🌲🍖

 

イベント詳細:

  • 開催日時:
    2023年10月8日(日)10月9日(月・祝)10月9日(土)
  • 場所:花やさと山
    (いばらきフラワーパーク内)

 

茨城県の自然と美味しい食事を堪能しながら、

マンガ肉の世界に浸ってみませんか?

自然と食の魅力が満載のイベントですので、

ぜひ参加してみてください!🌿🍖🔥

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…