音楽が奏でる心躍る生地の世界・音楽柄の生地を集めました

 

 

 

のだめカンタービレで

野田恵が持っていた

ピアノ柄のレッスンバッグ

オシャレですよね 指差し

 

 

 

音楽が奏でる心躍る生地の世界・音楽柄の生地を集めました

陽だまりのような黄色い音符が、軽やかにダンスを踊る。

五線譜のキャンバスに、色とりどりのクレヨンで描かれた夢のメロディ。

指先で触れると、木漏れ日のような温もりを感じさせるコットン。
それは、まるで音楽が生地になったような、心躍る世界。

楽譜柄
流れるような旋律が、美しい曲線を描く。

まるで、ショパンのノクターンが目の前で奏でられているかのよう。

淡い色合いの生地なら、どんな服にも合わせやすい。
ワンピースにすれば、優雅な雰囲気に。
ブラウスにすれば、ロマンティックな印象に。

 

楽器柄

トランペット、サックス、バイオリン…
お気に入りの楽器が、生地いっぱいに広がる。
鮮やかな色彩は、見る人の心を明るくする。
 

Tシャツにすれば、街角の音楽隊に変身。
トートバッグにすれば、毎日が軽快なリズムに乗る。

音符柄
大小様々な音符が、ランダムに舞う。
まるで、即興演奏のように自由なデザイン。

シンプルな服に合わせるだけで、遊び心のあるアクセントになる。
スカートにすれば、軽やかにステップを踏みたくなる。
クッションカバーにすれば、部屋全体が音楽で満たされる。

あなたの日常に音楽の魔法を添えて

音楽柄の生地は、音楽好きにはたまらないアイテムです。
服飾小物やインテリアなど、様々な用途に活用できます。

あなただけのオリジナル作品を作ってみてはいかがでしょうか?
 

#生地 #音楽 #楽譜 #楽器 #音符 #ハンドメイド #ファッション #インテリア #音楽好き
#オリジナル #夢
 

Amazon

下矢印

メロディーローズ コットンリネンキャンバス生地 綿麻キャンバス バラ 花柄 音符柄 プリント生地 日本製 生地幅110cm 綿85%麻15% ハンドメイド素材 手芸用品 (ナチュラル)

 

ツイル 生地 鍵盤 ネコ 50cm単位販売 布 綿 (ナチュラル)

 

楽天市場

イベントバナー

 

オックス生地とってもかわいいピアノ(鍵盤)柄の生地両端ボーダー柄入園入学にオススメです。

 

オックス 「ネコの音楽隊」 コットン100% 音符 ネコ 音楽 綿 生地 ミュージック 入園入学 レッスンバッグ 楽譜

 

生地 レース エンブロイダリー 刺繍 ローン生地 ミュージック 音符 後染め 綿100% インド ブラウス シャツ

 

コットン オックス 生地 布 音楽 楽譜柄 ミュージック AP35408−1 商用利用可能

 

1.5m(数量15)までならゆうパケット対応商用利用可 生地 音楽 ホワイト フォト・白 ツイル生地 ゆうパケット対応 

 

輸入 USAコットン 生地 布 Sheet Music シートミュージック 楽譜 C1693-Cream タイムレストレジャーズ 商用利用可能 メーカー完売

 

【CBポプリン生地】猫と音楽【生地 コットン 薄手 ねこ 音符 楽譜 キーボード ピアノ かわいい アニマル インテリア 入園入学 通園 スモッグ シャツ ハンドメイド 手作り 】

 

輸入 USAコットン 生地 布 インストゥルメンツ オン シート ミュージック CM1476-CREAM タイムレストレジャーズ 商用利用可能

 

60ローン トランペット(単位50cm)楽器/音楽/生地/綿/コットン/プリント

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね