サンドイッチの具材は?サンドイッチ柄生地・パン柄布地を集めました!

 

 

 

 

サンドイッチの具材は?サンドイッチ柄生地・パン柄布地を集めました!

 

サンドイッチに欠かせない具材は、私にとって卵です。 

ゆで卵のマヨ玉サンドも、厚焼き卵サンドも大好き。

 

卵の優しい味わいと、パンのふわふわ感が絶妙な組み合わせですよね。 

 

自分ではなかなか作らないけれど、フルーツサンドも大好きです。

果物屋さんのフルーツサンドは、種類豊富なフルーツと甘すぎない生クリームが絶妙! 

 

みなさんはどんなサンドイッチが好きですか?

 

 #サンドイッチ #卵 #フルーツサンド #エッセイ 

 

 

サンドイッチ柄やパン柄の生地を集めました

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県の人気のケーキ名店

 

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…