こんにちはPokémon GOで10kg減量達成したhanamiです。
薬減にも成功しました!知らないポケモンばかりになって最近遊んでいませんが、ポケモンは今も大好きです♪

 

 

 

 今回は日本の坂をGOしよう第二弾のご紹介です!
ちなみに第一弾は函館でした!

 

CMも放送されているそうなので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね

第二弾は岡山県高梁市

ものすっごく映えそうなので、行ってみたいです!

 

 

アメブロでポケモン関連もいろいろ書いてます

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

そういえば……ポケモンとさとしの旅も最終章なんですね!

 

1月27日(金)放送「タケシとデントともりのまじょ!」
サトシとピカチュウはかつての旅の仲間である、タケシ、デントと再会する。しかし、タケシは失恋したばかりでひどく落ち込んでいるようで…。すると突然野生のブリムオンが、タケシを連れ去ってしまう…! その理由は!? サトシ・カスミ・デントはタケシを取り戻すことができるのか!?