【十二国記まとめ】幻の短編「漂舶・幽冥の岸」はどこで読める?新刊はいつ?

 

 

 

 

 

【十二国記まとめ】
幻の短編「漂舶・幽冥の岸」はどこで読める?新刊はいつ?

今まで、何回か十二国記のことを書いてきました。
記事をひとつにまとめました

ちょっと、熱く語ってみました

新しいキャンペーン情報を追加しました

 

アニメ関連「十二国記」の設定画集

本書には、2002年から2003年に放送されたアニメ「十二国記」のキャラクター設定画や背景画、原画など約150点が収録されています。

 

 

 

 

『「十二国記」絵師 山田章博の世界』2023年12月12日発売!

 

 

 

1997年発売のCDブック東の海神 西の滄海に収録されていた

「漂舶」は2022年8月25日
30周年ガイドブックに収録
されました

 

 

 

「十二国記」は、壮大な世界観と緻密なストーリー展開で、多くのファンを魅了し続けている作品です。最新刊「白銀の墟 玄の月」は、物語の新たな章を刻む重要な作品です。ファンの方だけでなく、まだ「十二国記」を読んだことがない方にも、ぜひ手に取っていただきたい一冊です。

 

 

長編なので初めての方はアニメから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…