久しぶりの刺繍と気になる発売日「デアゴのムーミンとアシェットのピータラビット」刺しゅう

 

 

 

今、ブログ記事用に

せっせと

アシェットの

ピーターラビットの刺しゅうを

制作中!

 

 

 

久しぶりの刺繍と気になる発売日「デアゴのムーミンとアシェットのピータラビット」刺しゅう

 

久しぶりに刺繍針を持ちました。
今回挑戦するのは、 アシェットの「ピーターラビットの刺繍」 です。

創刊号から4号まで届いたので、早速3号まで刺繍してみました。
完成したら、ブログでポイントや注意点などを紹介したいと思います。

 

アシェットの「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」とは?

下矢印

 

アシェットのシリーズは、通常、地域限定発売から1年後くらいに全国発売になります。
今回、ピーターラビットは限定発売で品切れを起こしてしまったほどの人気ぶり。
全国発売はされると思いますがいかに…?

 

ピーターラビットが終わったら、デアゴの「世界の刺しゅう」をやる予定

下矢印

 


過去記事
久しぶりに刺繍したよ「ムーミンの刺繍」
2022年5月に先行発売されたムーミンの刺繍も、3号まで完成しました。

ムーミンは2023年10月にも先行発売されたので、そろそろ全国発売になるのでは?と期待しています。

ムーミンの刺繍を待ちわびている方、たくさんいらっしゃいますよね。
私も全国発売を楽しみにしています!

 

 

#刺繍 #ピーターラビット #アシェット #ムーミン #全国発売 #待ち遠しい #ポイント #注意点 #ブログ

 

朝の宣言

 

楽しいムーミン刺しゅうとは?

 

楽しいムーミン刺しゅう・アウトラインフィリングステッチ
動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙も枯れ、ようやく…

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

涙に暮れた一人暮らし生活も、ようやく気持ちが切り替わってきました。
そして、刺しゅうをする気力がわいてきました!

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#一人暮らし #刺繍 #積ん読 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし


追伸
刺しゅう、始めました!
少しずつ形になってきて、楽しいです。
罪庫を減らせるように頑張ります!

 

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…