わたしは夏派or冬派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

以前は

夏か冬かって聞かれたら

「冬」だったかな?


寒くても

着込めばいいじゃん!!


夏は

服の調整に限界がある!

とにかく

暑いのは苦手。


新潟県デルフリ村に引っ越してきてからは

大雪で笑う



普通に雪の壁が出来上がる

普通すぎて笑う


ということで

夏が好きウインク

……にはなりません


やっぱり

冬が好き


雪が振りすぎて

中途半端に振るところよりも

過ごしやすかったです!


雪がこれだけ降る!ということは

夏は雨も降るんですよ(笑)


蒸し暑くて眠れませんでした!



刺しゅうを再開しました!
幸せ〜
動画も、少しずつ公開していきます!


デアゴスティーニ・たのしいムーミン刺しゅう

全国版は発売日未定です


手づくりタウンの商品が出品されるようになったみたい