香り箱のお寿司にびっくり!

起きて仕事に没頭してて、そろそろお昼を作らねば

ハッ!!!

ご飯を炊くのを忘れてた!!!

……我が家は朝抜きなので、お昼は必須。

 

ということで、散歩の帰りにローソンへ。

 

夫が

香り箱の寿司ってなんだろうね?

蟹みたいだよね?

蟹のお寿司???

 

開封

夫……あれ?カニかま??

私……うん、カニかま!!

 

ぱくっ

!!!

美味しいらしい(笑)

 

 

香り箱ってなんですか?

どんな意味なんですか?

カニに酷似していると評されるかに風味かまぼこです。 ズワイカニの脚肉をイメージし、形状、食感、味、色合い、ジューシー感を再現しました。 お刺身としてはもちろん、カニの代用品として使用できます。

 

 

 

本物の蟹を超えた!!!

www

 

 

 

 

 

メインブログが重くなっているので、2テーマを独立することにして、新しいブログの設定をいじってました。

ようやく、基本設定が終わりました。

アメブロ共々よろしくお願いいたします。

▼イラスト

▼リスト

雪が解けて濁流