動物たちの賑やかなパレード!入園入学グッズ作りにぴったりな、心躍る動物柄生地 小さな動物園をポケットに忍ばせて

 

 

 

 

動物たちの賑やかなパレード!入園入学グッズ作りにぴったりな、心躍る動物柄生地
小さな動物園をポケットに忍ばせて

 

想像してみてください。

キリン、シマウマ、ペンギン…普段はなかなかお目にかかれない動物たちが、あなたの手元で賑やかにパレードしている様子を。

 

そんな夢のような光景を叶えてくれるのが、動物柄の生地なんです。

 

 

 


入園入学グッズ作りに最適!

入園入学シーズンが近づき、手作りのグッズを用意する方も多いのではないでしょうか?

 

動物柄生地があれば、お子様も大喜びする、世界に一つだけのオリジナル作品を作ることができます。

 

 

 


手芸やハンドメイドにも

入園入学グッズだけでなく、ポーチやトートバッグ、クッションカバーなど、様々な手芸やハンドメイド作品にもぴったり。動物たちの愛らしい柄が、作品に遊び心をプラスしてくれます。

豊富な種類から選べる楽しさ

キリン、シマウマ、ペンギン以外にも、ゾウ、トラ、ライオンなど、様々な動物柄をご用意しています。きっとお気に入りの柄が見つかるはず。

 

 

 


お子様と一緒にワクワク

生地を選ぶところから一緒に作業すれば、親子で楽しいひとときを過ごせるでしょう。動物たちの名前や生態について調べたり、オリジナルのストーリーを作ったり、想像力は無限大!

動物たちの賑やかなパレードで、特別な思い出を

入園入学は、お子様にとってもご家族にとっても特別な節目です。手作りの動物柄グッズで、思い出に残る温かい時間を演出しましょう。

今すぐチェック!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの通園通学グッズで、お子様の新しい生活を応援しましょう!

 

リバティプリント

 

ムーミン

 

 

サムネイル

アクセスありがとうございます!更新の励みになってます。

新潟で過ごす日々のことを中心に、気になったことや商品のご紹介をしています。フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…