今、ちょっと、時間がなくて、

フェリシモまで手が出ないのが、とっても残念。

 

フェリシモの良いところは、難しくないところ!!

手軽にはじめられるところ!!

申し込む前に、レベルもチェック!!

 

 

キラキラみずみずしく咲いた可憐なお花の立体刺しゅうの会

中級

立体刺しゅうにトライしてみたい方にオススメ。作りやすさ、飾りやすさもちょうどいい、かわいいサイズの草花刺しゅうに、毎回数種類の立体刺しゅうを組み合わせたコース

 

 

むらさき音符アシェットの立体刺しゅう

私は工作系手芸が苦手で、早々にギブ!

アシェットの立体刺しゅうは上級者向けなんじゃないかな〜。

 

 

 

キラキラモノクロの世界に遊び心の花を咲かせる刺しゅうでたのしむフォトアートの会

初級

海外のインスタを見ていると、写真と刺しゅうの組み合わせも沢山上がっていて、オシャレなんですよね。

 

 

キラキライギリスの庭園をイメージしたニードルポイントポーチの会

初級

 

 

キラキラガーデンを彩る花々・心ときめくウール刺しゅうのポーチの会

初級〜中級

ウール刺しゅうは、ぷっくりと仕上がって好き。

 

 

むらさき音符かわいい刺しゅうでも、ウール刺しゅうをたのしみました

 

 

 

 

フェリシモもポイ活!

 

 

刺しゅうキット

 

刺繍 DMC フリーステッチキット COSMOS BOUQUET フレーム付|TB156J フランス刺しゅうキット フレーム付き 可愛い

 

☆P5倍☆刺繍 DMC フリーステッチキット COSMOS BOUQUET フレーム付|TB156J フランス刺しゅうキット フレーム付き 可愛い

 

 

 

立体刺繍で作る 12カ月の花のアクセサリー [ PieniSieni ]

 

立体刺繍で作る 12カ月の花のアクセサリー [ PieniSieni ]

 

 

DMC 刺しゅうキット 樋口愉美子 Yumiko HIGUCHI Kit「PINK GARDEN」/JPT37

 

●取寄品●DMC 刺しゅうキット 樋口愉美子 Yumiko HIGUCHI Kit「PINK GARDEN」/JPT37

 

過去に紹介した立体刺しゅうの本

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

フォローしてね…