道の駅・クロス10十日町で

ギネス認定つるし雛に感動した私

 

 

 

 

 

道の駅・クロス10十日町はこんなところ

『道の駅「クロス10十日町」|MINIで新潟の魅力を探しに行こう!道の駅-新潟41-18』新潟県内の道の駅41駅のうち「クロス10十日町(くろすてんとおかまち)」について調べました。基本情報・施設情報・オススメお土産・周辺観光スポット・地域の特産品…リンクameblo.jp

 

 

 

よせばいいのに(笑)

越後つるしびな巡り・スタンプラリーに参戦

本日、津南町まで行ってきました!

あと一個!

 

 

 

 

 

 

 

この後、新潟県の道の駅を巡ろうと思ったのに

何故か、、、長野県にいた(苦笑)

『おかしい(笑)新潟県の道の駅スタンプラリーをしているのに』新潟県の道の駅を目指しているのに今私は長野県にいる(笑)そして長野県の道の駅を3つ制覇したのに新潟県の道の駅はひとつも制覇していない(苦笑)リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

行き当たりばったりな行動だから

こういうことあるよね

 

 

関東・道の駅スタンプブックもゲットしました。

全国制覇する?

(苦笑)

 

 

つるしびなに興味があったら

アシェットのしあわせを願う つるし飾りに挑戦してみない?

アシェット,しあわせを願う,つるし飾り,内容,回数,総額,金額,道具,100均,デアゴスティーニ,つまみ細工,最新刊|【はなのす】刺繍とイラストとスキル0主婦の在宅ワークアシェット「しあわせを願う・つるし飾り」の内容は?つるし飾りで作る種類は?つまみ細工は何を作る?回数は?金額は?総額は?付録の道具は?全員プレゼントは?100均で道具は揃う?リンクhananosu.net

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私もボーナスポイントがもらえるキャンペーン!

 

 

 

hanamiのブログ

 

レベル0からの刺しゅう

刺しゅうのやり方

 

MiniCooper
ミニクーパーの事やドライブのこと

ただいま、新潟スタンプラリー攻略中

 

はなのす|アシエット・つるし飾り

アシェット,しあわせを願う,つるし飾り,内容,回数,総額,金額,道具,100均,デアゴスティーニ,つまみ細工,最新刊|【はなのす】刺繍とイラストとスキル0主婦の在宅ワークアシェット「しあわせを願う・つるし飾り」の内容は?つるし飾りで作る種類は?つまみ細工は何を作る?回数は?金額は?総額は?付録の道具は?全員プレゼントは?100均で道具は揃う?リンクhananosu.net

 

はなのす|デアゴスティーニ「たのしい・つまみ細工」

 

 

はなのす|便秘が続くと血圧が上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印
ブルーミーって何?
下矢印下矢印

 

お花の定期便って「しょぼくない?」
↓↓↓

コースの選び方を考えよう!

 

 

 イベントバナー