アシェットから

しあわせ願う・つるし飾りが2021年8月に発売になりました

 

2021/08/25:

Instagram ライブ配信したものをYouTubeに掲載しました!

 

 

YouTube動画のURLと制作した感想を追記しました

 

デアゴスティーニのたのしい・つまみ細工と被りますね。

 

 

 

2021/09/02:追記

アシェット「しあわせを願う・つるし飾り」2号の内容を見て、デアゴの「つまみ細工」との比較を追記しました。

 

ロータリーカッターが必要そうと言うことで、全プレ貰うために定期購読するつもりはなく、ということで、100均とか文具店とか手芸店を回ったけど、どこにも売ってない。

明後日2号の発売日なのになぁ。

ロータリカッターって?

 

 

アシェットはつまみ細工以外の小物も作るみたいです

今回はアシェットにしてはお高め

その分、布に関して、アシェットにしては頑張った感ある(苦笑)

 

 

 

 

 

  hanamiのブログ

新潟県のとある田舎町でマイペースにクラウドソーシングで仕事を受けながら手芸(主に刺繍・かわいい刺しゅう)、道の駅スタンプラリーを楽しんでます!
 
漫画を無料で読みたい!
マンガ・アニメ・ドラマ・映画

新潟県・道の駅スタンプラリー攻略中

道の駅スタンプラリー
>>>>YouTube動画・ MINICooperdays

 

写真素材・イラストフリー素材

PIXTA フリーイラスト素材

hanamiの刺しゅう・手芸

hanamiの刺しゅう デアゴスティーニ・アシェット レベル0からの刺しゅう(やりかた)
>>>>YouTube動画・ hanamiの手芸

 

 

 

 

 イベントバナー