新潟ばっかいい柿の種チョコレートフラペチーノ

 

黒埼パーキングエリアに

スタバがあるのは知っていたので

雨で

寒くても

新潟フラペチーノ!

 

叫んだら

定員さんに笑われました。

 

昨日まで

材料が切れてて

今日から

再販になったんだって。

 

柿の種とチョコの組み合わせは

相性抜群だよね。

 

寒かったけど、、、

 

美味しかったです!

引越し先の近くにスタバがないのが悲しい。




 

Ameba Pick

 

 
 
あ!
福島県から
新潟県に引っ越しました。
 
アイラブ福島
アイラブ新潟でお届けいたします。
 
新潟は
お盆はおばあちゃん家で過ごしました。
花火大会が大好きでした!
柿の種と
三角ちまきと
笹団子と
ゆうごうが
大好きです♥
 
 
 
 
七夕