愛車ミニクーパーと過ごす日常・ルームランプとスマホ撮影台

 

 

 

 

ミニクーパー から動画を撮影したい! と意気込んで、スマホ撮影台を設置。
ところが、車内の熱でゴムが伸びてしまい、まさかの使用不能…!

ハプニング続きのミニクーパーの日常を、エピソードとともに振り返ります。

 

 

愛車ミニクーパーと過ごす日常・ルームランプとスマホ撮影台


車内の熱に負けたスマホ撮影台

 

愛車のミニクーパーから、素敵な動画を撮影したい! と、スマホ撮影台を設置しました。

ところが、夏の日差しが強すぎるのか、車内の熱でゴムが伸びてしまい、撮影台がぐにゃぐにゃに…。

せっかく設置したのに、まさかの使用不能! 思わず笑ってしまいました。

下矢印

 


点滅するルームランプ、その謎は?

ある日、ルームランプが点滅していることに気づきました。

最初は、電球の接触不良かな? と思っていたのですが、調べてみると、どうやらLEDランプを取り付けると、MINI側で点滅する仕様らしいことが判明。

設定を変更すれば点滅しなくなるようですが、ちょっと不思議な仕様ですね。


 

 
 

 

 

愛車との日々は、小さな発見と笑顔に満ち溢れている
このように、愛車ミニクーパーとの日々は、ちょっとしたハプニングや発見に満ち溢れています。

時には困ってしまうこともありますが、それもまた愛おしい。
これからも、ミニクーパーと共に、たくさんの思い出を作っていきたいです。

#ミニクーパー #車 #日常 #ハプニング #笑顔 #愛車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーイラスト

フリーイラスト

旅行

 

 

センチメンタルな気持ち

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

今日は過去記事の書き直し。

すると、夫との楽しい時間がたくさん綴られていて、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりました。

一緒に旅行に行ったこと、美味しいものを食べたこと、くだらないことで笑い合ったこと。
あの頃に戻りたいな…なんて思ったりもします。

戻れるように頑張ろう 指差し

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。

今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

これからも応援よろしくお願いします!

 

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね