【お花のある暮らし】Bloomeeで毎日を彩ろう!

お花の定期便bloomee(ブルーミー)は最低4回のお届けをお約束いただく定期購入サービスです。 

こんな方におすすめ

 

日常の生活空間を"手軽に"、雰囲気を変えて気分転換をしたい方
 

お子様に新しいものとの触れ合い、知育をご検討の子育て中のママの方
 

お花のある暮らしに興味があるけど、お花屋さんには行きにくいと思ってる方

 

 

 

 

毎月、プロが厳選した季節のお花を自宅にお届けすることで、毎日を華やかに!

Bloomeeの魅力

  • 新鮮なお花を自宅で楽しめる
  • Bloomeeのお花は、すべて国内産の新鮮なお花です。
  • お花屋さんで購入するよりも、長持ちするので、長く楽しめます。


プロが厳選したお花が届く

  • Bloomeeのお花は、フラワーアーティストが季節やトレンドに合わせて厳選しています。
  • いつもと違ったお花が届くので、新しい発見があります。


お花のある暮らしを楽しめる

  • お花があると、気持ちが明るくなったり、リラックスできたりします。


4回目お受け取り以降は、いつでもお届け間隔を変更できます。

下矢印下矢印下矢印
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

あわせて読みたい

 

Bloomee・しょぼくてがっかり?

体験して感じた5つのこと

 

【体験談】ポストに届くお花の定期便

Bloomee(ブルーミー)でお花のある暮らしを楽しもう!

 

慣れない仕事をしていると、イライラするんですね。

そんな時、飾ってある花が目に入ると、イライラしている自分に気付いて、ちょっと、力を抜こうかって思えるから不思議。