イベントバナー

 

 

お買い物マラソンとは?


お買い物マラソンは、ショップの買い回りで獲得ポイントが最大43.5倍になることや、5月23日(日)から対象店舗限定で使える2000円OFFクーポンがあるなどお得なキャンペーンです。

 

 

開催期間

2021年5月23日(日)20:00~5月27日(木)01:59
エントリー必須です!詳細は以下から↓

イベントバナー

 

 

Amebaで人気アイテム

 

ん??99円!

 

用途:
●電子レンジ、コンロなどの調理機器の除菌
●シンク、冷蔵庫、排水口、テーブル、布巾、食器用スポンジなどの除菌
●エアコン、浴室、便座、トイレ周り、ドアノブなどの除菌
●マスクの除菌に

 

 

プラナチャイ オリジナルブレンドは、100%セイロンティーとオーストラリア産蜂蜜をベースに、世界各地から集めたスパイスをブレンドしたチャイティー

はちみつの優しい口当たりと、後味にスパイスの余韻、紅茶の芳香な風味をお楽しみいただけます。

 

 

30代〜ファッションジャンルTOP1

 

ちょっとしたオシャレをマスクで楽しんでいます。

ハニーもきれいですが、ライラックのかわいさにライラックを注文してます!

 

落ち着いたベージュで、使い捨てマスクなのにおしゃれ感があります。

耳が全然いたくなりません。

 

 

フィギュアスケート観戦ジャンルTOP3

定価じゃない(苦笑)

 

 

シングルマザー・ファザージャンルTOP5

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

◆Oisixとは◆ 

有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる食材サービス

 

Ameba TOP100

冷蔵庫で育てる熟成ぬか床

 

お風呂場に洗濯物を吊して除湿器を使用しましたが、よく乾きました!もっと早くに購入すれば良かったです。

 

空気清浄機と除湿機能がついているのを探してたので満足です。音も、うるさくなく夜でも使用できました。梅雨の時期前に購入できて良かったです。

 

 

当ブログ人気アイテム


『Ameba pick 人気アイテム・父の日のプレゼントにも』ふるさと納税・福島県福島市くだもの王国ふくしまの中でも、モモはその代名詞です。全国トップクラスの評価を得ている品質だけでなく、生産量でも全国2位となっていま…リンクameblo.jp


 

 

いつものショッピングでポイントがWで貯まる!

ポイ活するならモッピー

 

モッピーに申し込む

下矢印下矢印下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー