乙女心くすぐる!「すみっコぐらし」手芸グッズで、あなただけの癒し空間を作っちゃおう!

 

 

 

 

乙女心くすぐる!「すみっコぐらし」手芸グッズで、あなただけの癒し空間を作っちゃおう!

 

愛らしいすみっコたちが手芸の世界にもやってきた!

「すみっコぐらし」の手芸グッズがあれば、いつもの手芸タイムがもっと楽しく、可愛く彩られること間違いなし♪

ソーイング缶は、缶のデザインも豊富で、選ぶのも楽しみの一つ。

私は飴が入っていた缶をリメイクして、必要な道具を収納して使ってます!

裁ちばさみは布を切るとき以外は不要なので、コンパクトに収納できるのが嬉しいポイントです。

すみっコファンなら、やっぱりすみっコのソーイングセットがイチオシ!

推しキャラのソーイングセットで、自分だけのオリジナル作品を作っちゃおう!

 

 


こんなすみっこ手芸グッズがあなたを待ってる!

刺しゅうキット

 

 

 

 

 

アップリケキット

洋服やバッグに、すみっコたちのアップリケを貼り付けて、可愛くデコレーション!

 

 

 

 


布地・生地

 

 

 

 

すみっコぐらし すみっコベビー オックス生地 クリーム/ピンク/パープル (キャラクター 入園入学通園通学 レッスンバッグ シューズバッグ 手作り)G-3497

 

2023版【デニムジャガード】すみっコぐらし「すみっこがすき♪」布 生地 入園入学 綿 コットン バッグ 巾着 妖精 スモック ハンドメイド すみっコ デニム ジャガード織り

 

50cmまでメール便対応!キルト生地 2017年キャラクターFabric すみっコぐらし オックス /生地/布/綿/キャラクター/入園/入学/通園/バッグ/大人向け/キルティング

 

【ダブルガーゼ生地】キャラクターすみっコぐらし【生地 ガーゼ Wガーゼ ベビーグッズ キャラクター すみっこ 女の子 こども 癒し 赤ちゃん スタイ 人気 アニメ キャラ 花 フラワー お花】

 

【綿麻キャンバス生地】☆キャラクター「すみっコぐらし」【生地 入園入学 女の子 すみっこ 人気 キャラ キャラクター 男の子 入園入学】

 

「すみっコぐらし」の手芸グッズで、あなただけの癒し空間を作っちゃおう!

#すみっコぐらし #手芸 #ソーイング #刺しゅう #アップリケ #ビーズ #キット #癒し #乙女心 #おすすめ

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…