2021年5月15日



母の日は
母の好きな物がイメージできるのに
父の日は何も思い浮かばない私
毎年、父の日のプレゼントに悩みます(苦笑)



今年の父の日は日頃の感謝を込めてハンドメイドのプレゼントを贈ってみませんか?
定番のネクタイから、働くお父さんにオススメのエコバッグやポーチ、感謝の気持ちを伝えるメッセージカードまで。父の日の手作りプレゼントの作り方が紹介されてます


お仕事の日にコンビニ弁当を購入することが多いお父さんには、お弁当を水平に入れられるエコバッグをプレゼント


紙刺繍のメッセージカード

ペーパー刺しゅう

【作ってみた】かわいい刺しゅう52号「秋のタペストリー(ブレーメンの音楽隊2回目)」と「クロスステッチのペーパー刺繍1回目」の制作|【はなのす】刺繍とイラストと主婦の在宅ワークかわいい刺しゅう52号の刺しゅうのコツをまとめました。秋のタペストリーは、ステッチの復習。クロスステッチのペーパー刺繍雑貨1回目です。リンクhananosu.net


【作ってみた】かわいい刺しゅう53号「秋のタペストリー(不思議の国のアリス・白うさぎ)」と「クロスステッチのペーパー刺繍2回目」の制作|【はなのす】刺繍とイラストと主婦の在宅ワークかわいい刺しゅう53号の刺しゅうのコツをまとめました。秋のタペストリーは、ステッチの復習。クロスステッチのペーパー刺繍雑貨2回目です。リンクhananosu.net




ラッピングに「ハンディヤーンツイスター」
二本の糸を組み合わせて、より糸を作れます。
これは便利そう


かわいい刺しゅうでは、手作業で、より紐を作りました








ポイ活するならモッピー

会員数800万人の国内最大級のポイントサイト。Amazonや楽天でのショッピングもお得になるなど、ポイ活するなら一番おすすめ。東証一部上場企業が運営していて、安全性も最高レベル。