アクセスありがとう!


人生いろいろ
ホント
いろいろですな〜
しみじみ。


夏頃には、ブログもガンガン更新していきたいです!
え??
十分更新してるじゃんって言われそうだけど
イラストアップとリライトしているだけだから
私本来のブログ更新には程遠いです。

とは言っても
数十文字を入力出来るようになってきたので、
だいぶ、気持ちも落ち着いてきたかな?


オススメのクロスステッチキット




かわいい刺しゅうで、色んなクロスステッチを刺しましたが、この本に載っているクロスステッチの刺し方手順が一番キレイに仕上がるように感じました。




上記は、かわいい刺しゅうを監修されている下長根先生方式なのもグー(^-^)g""





クロスステッチの刺し方って?

指導されている方によって、クロスステッチの刺し方が違います。
別に、どの方法でも問題ないです。

私は「日本手芸普及協会」系列の刺し方が、刺しゅう糸の光沢が出てキレイに仕上がる感じがしました。
自分に合った刺し方を見つけるのが良さそうです




あわせて読みたい







今日紹介したクロスステッチキット