2021/02/22:追記
誕生日ケーキ
断面まで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
 

 
スタバさんの桜が話題ですがLikeSweetsBOXの3月ケーキも桜舞うケーキなんです。
思う存分撮ってほしい...!
そして味も楽しんでほしい...!
 

 

LikeSweetsBOXってなんですか?

 
フォトジェニックやインスタ映えなどの言葉が、よく聞かれるようになり、都心の多くのカフェやスイーツを楽しむ人が増えてきました。
 
一方で、 ”楽しみの偏り” もあり、全ての人が楽しめないということも。
 
「LikeSweetsBOX」は
  • 都心のカフェや素敵なスイーツを買いに行けない人にも美味しくて、撮影したくなる素敵なスイーツを届けたい。
  • 自宅も楽しめる素敵なスイーツの時間を提供したい。
という想いがキッカケで生まれた
宅配のスイーツに特化したサービス
「LikeSweetsBOX」
 
 
今すぐ見てみる
下矢印
 
 
「LikeSweetsBOX」のコース
 
カップケーキフォトジェニックケーキ便
写真を撮りたくなる美味しくて素敵なスイーツを月替わりでお届け。
オプションで素敵な食器セットもお届けするフォトジェニックなサービスです。
 
配送週で届くケーキが変わるため常に期間限定です。
糖質もなるべく抑えて素材の味を引き出し、
品質にも拘っているため冷凍便で全国にお届けします。
 
 
チョコカップケーキスイーツ巡り便
全国の選りすぐりのお店から自慢のスイーツセットを毎月1回お届け。このコースでしか味わえないスイーツを自宅で堪能できます。
 
各地域で愛される全国の美味しいお店のスイーツを、より多くの人にお届け。全国の美味しいスイーツの新たな出会いが生まれます。スイーツを通じて日本を元気に。
 
 
スイーツキューブスイーツ
韓国でも人気の「キューブケーキ」をモチーフにして、食材にも拘り、手作りで作る、おひとり様向けのキューブ型のスイーツ。
 
世界1位獲得パティシエ達が、食材にも拘り、手作りで作る確かな美味しさと、韓国でも流行りつつある「キューブケーキ」をモチーフに、フォトジェニックな仕上りです。
 
 
チョコSeiste(セイスト)
全国各地の選りすぐりの素材を取り寄せポンポンショコラに閉じ込めたチョコレート。
バレンタインに期間限定販売中
 
 
 
詳しくは
下矢印