学研の図鑑ライブ 恐竜 / 子供用傘

下矢印

カムアクロス オンラインショップ

 

  かわいいからおとなっぽいまでネコ柄生地

 

猫柄かわいいですよね。
私が作った大臣マスクの猫柄は夫が愛用してくれてます。
うれしい♪
 

次に作るときはマスク芯地も用意する!
しばらく作らないけど。

 

 

私が作った猫のマスクは「小生意気な黒猫」っていう商品名です。
コットンタイムでも人気の付録ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルクや便利グッズの作り方

 

 

マスクをつけている人が

少なくなりましたね

新潟県スノータウンもマスク率

50%以下だと思います。

殆どつけていないかも。

 

私ですか?

マスク焼けで (^^ゞ

マスク手放せません(悪循環)

 

 

刺繍とレースの生地で繊細な雰囲気の手づくりマスクを作ろう

小池都知事のマスクで使用された商品も

 

 

 

フォローしてね…