私のお針箱・お道具箱とプレゼントにおすすめのお針箱

 

 

 

 

 

私のお針箱・お道具箱とプレゼントにおすすめのお針箱

 

私にとって、裁縫箱は単なる道具入れではなく、創造性を育む大切な場所。 小さな箱の中には、色とりどりの糸や針、そして夢が詰まっているのです。

コンパクトな収納が大好き

私のこだわりは、コンパクトで持ち運びやすい収納。
よく物を落とす私にとって、DCMの保存容器はまさに救世主! 
 
しっかり閉まる蓋付きで、中身が飛び出す心配もありません。
片手で持ち運べるサイズ感も魅力です。
 
用途別収納で使いやすさアップ
タティングレースや刺繍をする時は、それぞれ専用のケースを使用。必要な道具をまとめて収納することで、作業効率が格段に向上します。
 
タディングレースの道具箱
 
デアゴスティーニの箱をお道具箱にしていたけど、そろそろ替え時
 
デアゴスティーニの箱は、地域限定版「世界を旅する刺しゅう物語」の全員プレゼントとしてゲット。刺繍糸の管理に役立ちそうです。

 

乙女心をくすぐる可愛いアイテムも

たまには、可愛い裁縫箱で気分転換するのも良いものです。キャラクターデザインのソーイングセットは、親子で楽しめるアイテムとしておすすめです。持ち運びにも便利なサイズなので、いつでもどこでも手芸を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プレゼントにも最適

大切な方へのプレゼントには、上質なソーイングセットがおすすめです。Cohanaのソーイングセットは、見た目も機能も申し分なし。きっと喜んでもらえるはずです。
 

 

 

 

 

 

 

 

私のお針箱・お道具箱は、日々の暮らしに彩りを添えてくれる大切な存在。 これからも、この小さな箱からたくさんの作品を生み出していきたいと思っています。

#お針箱 #お道具箱 #収納 #裁縫 #手芸 #プレゼント #おすすめ #Cohana

 

 

ニコニコ

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県スノータウンは今日は雨。

雪解けも進みそうです。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね