今日の楽天からのオススメを見ていたら
Switchオンパレードだった。

昨日まではあったのに、今見たら品切れとかって、さすがクリスマスって感じです。


いろいろ紹介されていましたが、本日の私、何もしたくない病が発症しておりますので、すき家の牛丼がいいな〜と(笑)

ああ、晩御飯を作りたくない。
お昼も手抜きしたのに夜も手抜き予定。
刺繍はやる気満々なんだけど。



あったかいを持ち帰ろう!


楽天市場から届くオススメ商品からピックアップ



我が家の生活圏内にあるのは「すき家」
ドラクエウォーク時のお昼をすき家でという事もあったな。
ホント、外に出なくなった私


すき家の歌が歌えるくらい通ってた(笑)

好き好き
好き好き

すき家の牛丼( •̤ᴗ•̤ )♡