楽天人気の福よか箱

 

 『”2020年に人気だった福岡を応援「福よか箱」が再販になりました!”』あ、、、誤字、、、(苦笑) 人気の「福よか箱」【クーポン利用で30%OFF ⇒ 3,500円】 福岡県応援 福よか箱6点セット(冷凍セット) 贈り物 ギフト …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
全国で開催される予定だった
「九州・福岡物産展がすべて中止」
 
全国のあらゆるイベントがなくなり、国内の観光や外食での、消費が大幅に減少するという事態になってしまいました。
 
多くのお客様のために用意していた福岡県のよかもんは行き場がなくなり、地元生産者・食品関連企業が大変困っています。
 
食品や地元で頑張る人を助けたい
 
楽しみにしていた人達にしっかり届けたい
 
 

福岡応援・福よか箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

再販情報

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨PayPayジャンボ開催中✨

 

 

初稿:2021年1月8日