hanamiの刺繍チャンネル公開しました

下絵線画肉眼で見えず・・・

あーあ。

失敗・・・・

 

 

 

 

 

肉眼では見えないのに

撮影後の写真とか動画に

下絵が見えた時のショックと言ったら(笑)

 

 

 

リボン刺繍って言ったら

小倉ゆき子さんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
100均のリボンは刺しゅうに使える?
【リボン刺しゅうの刺し方】穴があく?針が抜けない?100均のリボンは使える?|【はなのす】刺繍とイラストと主婦の在宅ワークリボン刺しゅうのトラブル「刺し始めの玉結びが布を突き破って抜けた」「刺しにくい、リボンが抜きにくい」の解決案と、100均のリボンでリボン刺しゅうは出来るの?を実際に確認しました。初心者向けオススメ道具や本の紹介も。リンクhananosu.net

 

 

 

 

井上ちぐささんのリボン刺繍の本

本の感想・井上ちぐさ さんの花モチーフを集めて「しあわせのリボン刺しゅう」|【はなのす】刺繍とイラストと主婦の在宅ワーク最近注目されているのが、リボンを使ったリボン刺繍。リボン刺しゅうに興味があったので「花モチーフを集めて・しあわせのリボン刺しゅう」の本を買ってきました。本の感想です。リンクhananosu.net

 

 

 

 刺しゅう作家一覧と刺しゅう書籍の紹介|【はなのす】刺繍とイラストと主婦の在宅ワーク刺しゅう作家と書籍の紹介です 「かわいい刺しゅう」「フェリシモ・クチュリエ」でお世話になっている刺しゅう作リンクhananosu.net