おすすめの即席ラーメン、教えて!



チャルメラかな。


チャルメラしょうゆおじさん音譜

チャルメラおじさんって

絶対、巨人ファンだよね。

と、子供の頃から思っている。








昨日は

フェリシモ・クチュリエの

お裁縫のいろは会をチクチク。


チェック柄だったので

クロスステッチの洋梨デザインを刺しました。

ここまでは、楽勝❗と鼻歌が出てくる。



そして



初めての

チャルメラ、、、、じゃなくて

キャラメルまち。

ものすごく難しかった。


そして、昔も苦手だったバイアステープ

難しかった。


それに加えて

細かい作業が難しかった。

ものすごく雑な出来上がり。

反対側のキャラメルまちを写さないところで、お察しください。



長犬のクロスステッチ

いつ見ても、すごい。

長犬のクロスステッチ図案が無料配布されていた時、ゲットしておけば良かったかな〜。



YouTube・刺繍をしているだけチャンネル




フェリシモ・クチュリエのビーズ刺繍の会で作った




あれもこれもと手を出してるけど柱は刺繍








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう