ちょっと、いろいろ手を出しすぎた。

 

一昨日、フェリシモが届いたので、早速、刺繍。

動画を撮りながら、、、停電。刺繍終了。

しかも2回も!

停電後、刺繍用のライトがつかなくなり動画が撮れず、、、。

 

いやー、凄かった。

近所で落ちた?みたいな時に刺繍できたのはラッキー。

刺繍していなかったら、怖かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

本俳句

俳句をはじめて1週間。

とは言っても

俳句ってこんなものなんだよという

俳句の入口をトントンとノックした程度

 

上矢印

 

 

 

読み終わりました。

でも、これだと俳句はかけないです。

次の本を物色しよう。

 

駄俳句で恥ずかし

ともかく俳句

 

 

 

 

 

 

 

PC

YouTube

とりあえず2分にしようと編集。

手元がユラユラしてしまうので、

何とかならないかな〜。

、、、お金はかけたくない。

刺繍しているだけチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

ギター

ウクレレ弾いたことある?

 

ないねー

 

 

去年の今日

 

 

 

 

 

 

 

今日のイラスト練習

 

 

 

 

今日のイラスト一覧は
こちら下矢印

 

 

 

 

 

●ウクレレは、誰でもはじめられます! 
お子さんもご年配の方も扱いやすいサイズです。ハワイ生まれのウクレレは、どなたでも楽しくマスターできるフレンドリーさが魅力です!

●ウクレレは、カンタンです! 
楽譜が読めなくても大丈夫。
いくつかのコードとストロークをマスターすればその日からミュージシャンです!

●いつでもどこでも楽しめます! 
ウクレレは、いつもそばに置いて
気が向いたときにポロンと弾くのが楽しい楽器です。軽くて小さいので、気軽に外に連れ出すのもOKです!

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう