刺繍図案タグのページを見ていたら、オシャレな刺繍図案を紹介しているページを発見!
そうそう、こんな世界を刺繍したい!
値段が高騰してしまってる(苦笑)
 
Amazonのコメントを読んでいたら、本の刺繍は「大塚あや子」さんなんですね。

 

武井武雄 明治27年~昭和58年 岡谷市出身

「子どもの心にふれる絵」の創造を目指して、自ら『童画』という言葉を生み出し、大正から昭和にかけて童画、版画、刊本作品、玩具やトランプのデザインなど様々な芸術分野に活躍し、いつも探求心をもって生涯挑戦を続けました。 

『童画』という言葉を創出し、子どものための絵を総称する提案を行うとともに、童心を巧みに表現した独自の画風で童画界をリードしてきました。
かわいい刺しゅう50号終了
花の刺繍が苦手なことが判明しました❗

 

目標に近づいているでしょうか?
 

 

 

 

サムネイル
 

優先順位は刺しゅうが一番下

 

3年前
私は「好きなことで収益化!」と
意気込んでいました

 

仕事を辞める前の私は
バリキャリだった

 

外で働けなくなったことをきっかけに
クラウドソーシングで
収入を得ようと試行錯誤

 

しかし思うように収益は上がらず

通帳残高を見てはため息をつく日々

 

それでも
好きなことで収入を得たい
という夢を諦めずに
アメブロと
ワードプレスブログを運営してきました

 

今年

ふと気づいたのです

 

ガツガツと努力していた時よりも
力を抜いてリラックスしていた方が
なぜか物事が動き出す

 

ガツガツしていた頃の成果なのか
それとも自然とそうなったのかは
定かではありません

 

しかし
好きなことで収益化という夢は
諦めていません

 

人生を諦めたら終わり
心の奥底で
こう思っているからかもしれません

 

これからもまずはブログを
コツコツと運営していきます

 

最終目標は
小説を書き
イラストを刺しゅうをする


ハンドメイド作家ではなく
「刺しゅう作家」として
立つことが夢

 

アメブロで収益化を達成し
夢への第一歩を踏み出したいと
思っています

 

 

好きなことで収益化を目指すのは
決して簡単ではないかもしれません

まあ

なるようになるよ!

 

 

フォローしてね…