今、あなたは幸せだと思う?

 

 

当然!

 

 

 

昨日は絶不調。

去年も不調って言ってて、私、調子の良い時あるのか?と(苦笑)

 

調子が悪い時ほど

絶好調❗ってさけぼうよ!

あ!

山に叫ぶは

絶好調❗にすれば良かった(笑)

 

 

刺繍図案イラスト練習

もはや、刺繍図案はそっちのけ(苦笑)

 


アイビスペイントの自動塗りを試してみた。

 

デモ動画は、AIがきちんと判別していたけど、私のイラストは微妙〜。

 

 

 

昨日の洗濯と刺繍

異常無し

 


洗濯を続けなくても、大丈夫なんじゃネ?

 

 

 

 

リボン刺繍の練習もしたい

ただ、リボン刺繍って、何に刺繍したら良いのか、悩む。

やっぱり、洗濯しないようなものに刺繍だよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

すすぎゼロ❗

 

 

 

 

 

 

キラキラアクセスありがとう!

 更新の励みになってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1人気記事ランクイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1公式ハッシュタグランクイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう