好きなスポーツ教えて!

 

何かな?

子供の頃

順位とかがない世界だったら

スポーツ好きだったんじゃないかな〜と思う。

 

スポーツ以外も、

きっと順位がなかったら

あらゆるものが

好きでいられたんじゃないかな〜と。

 

そんな気がする

今日この頃です。

 

 

昨日はゴロゴロ曜日でした。

 

昨日のドラクエタクトは

新イベント登場で、

ガチャを引いたり、

イベントストーリーを攻略したりしてました。

 

 

ドラクエタクトは2020年に遊んだけど、今は、ゲームを楽しむ時間がないので、ドラクエウォークだけ。

 

りゅうおう

ひっひっひって笑っている姿が可愛いよね

 


 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

古い記事は削除しているので、残っていないものが多いです (^^ゞ

 

 

ご飯のお供は糠漬け

 

 

10DANCE

 

 

アインシュタイン

 

 

刺繍を失敗しているなら刺し直そうよ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2020/07/24